こんにちは立ち上がる






最近は
朝は肌寒いけど
日中は汗ばむ程暑い日が
続いてますねうさぎのぬいぐるみ





もうすぐ梅雨かなー
って思うとちょっと
嫌になってしまいますが泣






さて
昨日は3ヶ月ぶりに
美容院へ行きました花





なんだか
美容院で出掛けるのは
堂々と旦那に子供達を預けて
自分時間を持ててる気がするびっくりマーク






これから
暑くなるので
カットしてすいてもらいました花






ちょっと
中心部に出たところに
美容院があるので





早めに行って
プラプラとお買い物して





成城石井で
コレだけ買いましたスター






気分が乗れば
洋服とかも買うんだけど
今回は気分が乗らなかった花





そんな時もあるスター





あとは
本当は少し前から
ガラス製のティーポットが
欲しくて





たまたま
今回雑貨屋にあったので
可愛いって思ったのがあったので
買おうか迷ったんだけど






美容院の予約時間や
終わった後の
お迎えの待ち合わせの
タイミングやらで




買えませんでしたおやすみ





まぁ
それも縁なのかなとも思いますうさぎのぬいぐるみ






ティーポットって
いくつも家に置く場所取れないし
無いと困るものでも無いので
お値段も私には即決できる値段でもなく
一度考える時間をとりましたスター





その後さっきの茶葉を
成城石井で見つけて
あのティーポットで
飲みたいなぁと思って






帰りにティーポット
買って帰ろうと考えてたんだけど







お迎えに来てくれることになって
タイミングが合いませんでした泣







美容院終了後のお迎えは
美容院の横が公園なので
その後公園遊びアセアセ






子供達の目的は
主にソコですね笑









汗だくになりながら

紫外線を感じながら

またもや夏を感じました晴れ







駐車場の時間もあったので
そそくさと切り上げ笑





家に帰れば
家事が待っていますおやすみ





なんだか
昨日は久しぶりに
いい息抜きになりましたふんわりウイング






なんだかそれが
とてもうれしく
久しぶりの感覚でしたハート