昨日は午後から

お花見に行ってきました笑




じーじばーばと一緒に5人で歩く





娘たちは自転車にのり

大人3人は歩きで連れて行きました立ち上がるアセアセ





今日から天気が

崩れるとのことで

両親が誘ってくれました乙女のトキメキ









それにしても

平日でも沢山人がいて





ちょろちょろする

子供達は何かと危なっかしく

神経使いましたがアセアセ





外を散歩して

汗をかいだ後の

アイスコーヒーは最高でしたピンクハート











夕方、子供がお風呂入ってる間は

いつものルーティン





掃除機かけて





洗濯物も取り込んで








娘の絵たちも

だいぶ我が家に

馴染んできました笑い





お風呂上がりの娘たちは

プロジェクターで

眠れる森の美女

を見てご満悦キラキラ





夜ご飯食べて

親戚から娘たちにもらった

おやつを食べ










今日もなんとか

1日過ごせました笑い





明日も

健康に穏やかに

過ごせますようにラブラブ