春休みになって

はじめての平日花




今日は雨模様アセアセ




1日お家の日ダッシュ





朝7時に

目覚まし時計で起きダッシュ





長〜い1日の

始まり驚き





先日、長女が

時計をほぼ読めるようになったので





今ハマっているディズニープリンセスの

目覚まし時計を

ご褒美プレゼントしましたピンクハート





腕時計か目覚まし時計か

好きな方いいよーって言ったら





目覚まし時計で

起きたいらしいです花





今のディズニープリンセスの

キャラクターグッツって

めちゃ可愛いですねふんわりリボン





娘がいろいろ集めてて

キュンキュンしてしまうハートのバルーン





話はそれましたが

娘たちと3人で

床掃除をしたり






シルバニアファミリーをしたり






粘土して





やっと昼食ダッシュ





その後、





ワークして





プロジェクターで

シンデレラを見て





それでもまだ3時笑い





その後も

ラフな床スタイルで

いつもと違うワークしたり






ミッキーマウスロードレーサーズ

を英語で流したり






ディズニープラスに

頼りまくってますが笑い






そろそろ夕方なので

いつもの感じで色々済ませて

早く寝てくれないかなぁ

と思ってますぽってりフラワー






明日からは

何かと予定が入っていて

子連れだとバタバタ驚き






穏やかに過ごせますようにおやすみ