おはようございますニコニコ





写真は先日
初めて作った&食べた
フルーツサンドニコニコ花




今まで興味が無かったんですが、
YouTubeの主婦さん動画で
家族に好評だったと言うのを見て
興味が湧きました飛び出すハート笑





娘たちは
喜んでましたうさぎのぬいぐるみラブラブ






さて、ブログを再開して
1週間過ぎました飛び出すハート







ブログを書いていて
わたし、子育てばかり
考えてるなぁと改めて思ってます泣






それが
happyならいいんだけど、
どちらかと言うと不安が大きくて






これで本当に大丈夫なんかな?
もっとどうにか出来ないかなはてなマーク
って…






そもそも
みんなどんな子育てしてるんだろうはてなマーク








長女が幼稚園に入れば
ママ友はできると思ってたおやすみ







でもうちはバス通園
バス停にはうちの他にあと1人花







その方とは仲良くしてもらってて
色んな話聞いてもらえるんだけど
正直言ってセレブなのですアセアセ







長女の通う幼稚園は
セレブママが多い






入園前に知ってはいたけど
元出身校で実家との間にあって
便利だと思い入園させました立ち上がる







お歩きさんだと
毎日沢山のお母さんと顔を合わせるので
凄く仲良しになるみたいよだれ







長女の幼稚園での習い事のお迎えの時に
思い知らされます大泣きアセアセ笑







ママ友は面倒
って思う人もいるみたいだけど








私はママ友は
心強い存在じゃないかなと
思うよにっこり笑








つらいことも
みんな同じって実感できたら
きっと気持ちも軽くなるし
乗り越えられると思うびっくりマーク










数少ないママ友を
大事にして
関係が深められたらなぁうさぎのぬいぐるみラブラブ