おはようございますニコニコ




先日家族で久しぶりに
イオンモールへ行きましたスター






写真はその時の
スガキヤナイフとフォーク
食べかけですみません





子供たちに分け
自分もパクパクした後
あっ気づき
と気付くタラー







まだ色々不慣れで
見づらかったりしたら
すみませんアセアセ







とりあえず、
今は続けることが目標飛び出すハート







慣れてきたらまた
見やすくキラキラ
より良くキラキラ
と思ってます流れ星









因みに
うちの子供たち
中々ご飯を食べてくれませんアセアセ





長女は小さい頃から
食が細く
今でも身長、体重共に
年齢基準以下ですもやもや





次女は甘い系、ジャンク系は
永遠にいけますが、
米や和食はあまり食べませんもやもや






旦那に言うと、
子供なんだからみんなそうだよ
と言いますハートブレイク






でも、毎日毎日作るごはん
見るだけで「いやだー」「まずいー」
と言われると落ち込みませんかはてなマーク






長女は全然進まず
時間だけが過ぎ
残そうと言うと
ギャンギャンです泣






みんな、
どんなもの食べさせてるんだろはてなマーク






栄養が心配アセアセ





私もロクなもの作らないし驚き




今度
写真アップしようかなアセアセ






これからお昼ご飯もなので
旦那、長女、次女が
食べてくれるもの3食…
旦那テレワーク






気が重いなぁアセアセ