こんばんは爆笑


昨日、皆様は祝日ですが
旦那には祝日がないので華金でした照れ


旦那、大体次の日仕事がない日は遅く帰ってきてもビール飲んでますもぐもぐ生ビール





旦那はいつもクリアアサヒ プライムリッチが定番ですが、期間限定のクリアアサヒ 吟醸とやらを発見ニコ



買ってみました照れ



旦那感想だと
好き照れハート
とのこと…



わからんわい!!



夏みたいにアルコール度数高くてグビグビな感じではなく
味が濃厚で深みがあり
これからの季節こたつに入ってテレビ見ながらほっこり飲むにはイイ感じ照れ生ビール



とのことニコ笑(←今日シラフになってから聞いたくるくる




そのお供がコレ下矢印
{98CE6C59-6B1A-419C-A2F3-5317A2C70E5F}


・照り焼きチキン
・キャベツの千切り
・沢庵納豆


23時過ぎてるので
炭水化物、汁物は無しです笑い泣き


第3のビールですが、旦那は一本でほろ酔いに照れ


安上がりでありがたいですが、
床に寝るのはやめてくれ←ムキー


案の定、今日起きた時に
喉痛い
頭痛い
とうるさかったえー


…知るかっ!!
自業自得じゃぃハッって感じでしたえー



実は昨日(11月3日)買い物も行ってきました〜ウインク


予算2.000円ガーン
結果はまた報告しますルンルン


お付き合いありがとうございました音符






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天のお買い物はハピタス経由が断然お得お願い
ここから登録で30pt貰えるハート