【大阪・ラーメン】世界一暇なラーメン屋なのに行列ってどゆこと?! | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)




とても興味を引くお名前

 TODAY'S
 
世界一暇なラーメン屋


の、割に平日14時頃ですが待ち客5組ほど。
絶対暇じゃないよね(笑)


魅力的なメニューが数種類!
待ちの間に検討します。
今回は「WITCH'S RED」
貝の旨みが効いた醤油ラーメンをチョイス。
たまごもトッピング👍




お洒落な店内では大画面でミスチルさんのライブ映像が流れておりました✨
待つこと8分ほどかな?
着丼!



大きめの深さがある綺麗な器。
ビジュアルから美しいですね。
スープから。うん、あっさりしてて深みがあり何杯でもすすれるやつだ!
煮卵は好みの半熟で、麺はストレートの中細麺?
チャーシューがとろけるように美味しい。
全体的にバランス良きです。

これは他のメニューも期待できそうです!



というか、
おしぼりもカラフルで可愛く
小物にも拘っているところに好感が持てますね👍







私の推しのラーメン屋さんである
「人類みな麺類」さんと同じ系列店なのでやはり、流石だなと思うわけです。



これで1,000円未満って
素晴らしいクオリティーだなと思います!
中之島のダイビル2Fという立派な場所で
行列を作る暇ではないラーメン屋さん。。。
また行きます!!!













クセになる韓国袋麺🍜✨






ブルダックのクリームカルボだったかな?
ちょっと前に食べたんだけど
ハマりました😋








ほなまたです🍜







よろしければ
ぽちっとお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













本日の一枚。


ジョージの集合体。

癒しだよねぇ✨