【ダンス】編レポ | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)

さぁああああああて!

珍しく(笑)連日連夜更新しております

まり風呂!(((゚Д゚)))


本日は、、、


mariko初ワンマンLIVE

「君の声が聞きたくて」レポ

【ダンス】編 コレでいってみよぅうううううううう(((o(*゚▽゚*)o))) 




はいっ!!!

今回二部のどアタマに、、、

なななななんと?!?!


憧れの長瀬実夕様メドレーを

激アツなセトリでお送り致しました!!


し、か、も、

ダンスボーカルで!!!

振り付けもほぼ!完コピ!!!

すっっっっばらしいダンサー様を従えて!!!!!(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))



ことの発端はというと。。。



ダンサーのMiriyちゃんと出逢ったのは

去年の夏頃だったっけか?

ぶらっきーな職場で(色々割愛しますw)

一度しかシフト被ったことないのに、

なんだか意気投合してしまい。。

「あっ、、この子のノリめっちゃ好きやわぁ」


そんなこんなで気がついたら

私の地元(チャリで10分ちょいくらいのところ)のなか卯でご飯食べてましたwwwww



いや、マジよくわからん説明だけどよ、

なんか出逢った瞬間から

この子とは仲良くなれるなーって。

直感でね。



ほいで、話していると

ダンスと音楽でなんとなく繋がって

お互いの動画をどんなもんかと

ラインで送りあったよねー(笑)


あの時観せていただいたダンスの動画。

なんか、衝撃的だったというか。

普段そんなにダンスって見る機会とかなかったけど、何人かで踊っててもズバ抜けてMiriyちゃんが上手いのは素人の私でもわかった。


そっから他の動画もみせろみせろとせがんでw

もうなんか、秒で「ファンです!!♡♡」みたいな感じやったわなwwww



そっから、私の憧れてる

長瀬実夕さんのお話になり

ノリで動画を送りつけたんやったかな?( ´艸`)


「これ踊ってみたいねんけど、どうかなぁ?」



なんてお返事もらったか忘れたけど、

でも、頑張ればいける!

とかそんな感じだったと思う。


そんなこんなで、ワンマンで

長瀬さんを一緒にやって欲しいと懇願し、ご協力していただけることに!




ってか書いてておもったけど、

これまた絶対文字数足らんくて

色々削らなあかんやつなwwww


細々書きたいけど、止まらんくなってきたから悔しいけど割愛するけどさ!


メドレーとしましては、

「snowy love」

「Just 4 your Luv」

は、ど定番A面シングルなのですが...


ななななななんとその二曲の間に

「2 of us」!!!!!???


うぉおおおおおっおおおおぅぉおおおおおおん←壊



いや、これね、長瀬さんファンならたまらんとですよ!!!!

だってね!!!!2 of usってさ!!!!

私、本人が生で歌ってるのみたことないしさ!!!し!!か!!!も!!



「長瀬さんが踊りそうな振り付け」

を?????

ななななななななんと、

Miriy様がオリジナルで作ってくださって!!!!!!( ꒪⌓꒪)



ひぁああああああああああああ!!!!←壊




いや、ほんまにさ。。

YouTubeの限られた映像で

あそこまで振りをコピーしてくださった技術もすごいけど、オリジナルダンスまで。。。(;_;)

自分のイベントとか仕事で、かなり多忙なのに

合間にめっちゃ色々やってくださってて。。


本当に感謝です。

ありがとうね。



振りもなかなか覚えられなくて、

Miriyせんせの動画見ても

家に持ち帰るとやはりわからんくて

レッスン外でも沢山質問させていただきました!


ほんと、Miriyせんせは

最初からさいごまで

めちゃくちゃ優しかった!!


動きもキレッキレでめちゃくちゃカッコいいし可愛いし

普段は意味わからん芸人やけど(笑)←



ほんとに、出逢えてよかったなって。

君に出逢えてなかったら

私の夢は叶わなかったなって。


きっとダンスなんて諦めてたよ。





いやマジで!!楽しかった!!

月1の練習会だったり、詰め込み合宿だったり、

最終的にマイク使ってのリハ練だったり。。。

練習期間もほんまに楽しかった。

それがなくなるのは寂しくて、

なんか、、、涙目。笑



また、共演させていただきたいなと

勝手に思ってるよ。

はじめてのダンスボーカルお披露目が、

Miriyちゃんと一緒で良かった。

良きダンスの先生でもあり、最高で最狂の相棒!!!


今回ほんまにダンスは個人でも家で夜な夜な練習してたけど、

Miriyちゃんに比べたらまだまだ努力が足りねぇ。


憧れの長瀬実夕さんを

カヴァーさせていただくにあたって、

中途半端な気持ちでは決して臨んではいけなかった。


だから出来る限りのことはやった!!

けど、まだまだ足りねぇな。

もっと出来る、やれる!

また次、機会があればもっといいもの魅せたい!!!


Miriyちゃんとか普段言わんからきっしょいな(笑)

さいごに素を出すわ。



しまぉおおおおおおおおおお!!!

ほんまにありがとなぁあああああ!!!!ダンスはまりそうやわ!!!ダンサーさんと一緒にライブするなら君を選ぶわな!!!選ばせてくれ!!!あたいもがんばる!!!

ほんまに、最高の想い出をありがとな!!!!らぶ!!!!






本日の一枚。