mariko初ワンマンLIVE「君の声が聞きたくて」 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)

ぎょええええええええ!

お疲れ様です!!!

mariko初ワンマンLIVE

「君の声が聞きたくて」

ぶじ、大成功致しました!!!


もうね、明日仕事とかもはやどーでもよくて←

こんな胸熱な日にスヤスヤ眠れるわけもなく。。。



少しだけ、想いが冷めないうちに。





↑↑↑

って書きながら爆睡してました

marikoです。笑




いやほんと、ごめんね!

想いが溢れすぎて上手く書けなくて。

みなさんが素敵な記事やツイートを

facebookやtwitterであげてくださっているのをシェア、拡散祭りさせていただいております😭😭😭



ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!



昨日はマジで朝からドタバタしまくっててスタッフのみんなには沢山ご迷惑かけちゃったけど

あたふたぼやきまくる私を横目に(笑)

しっかり動いてくれて本当に助かりました。

本当にありがとね。



12/2(日)mariko初ワンマンLIVE

「君の声が聞きたくて」

総勢52名のお客様をお招きし、

会場は超満員すぎて

開場してから楽屋で一人、震えてました(笑)



開場時間ギリギリにも関わらず

グダグダな受付の説明を受け、率先して動いてくれた彼らには本当に助けられました。


さんだあぞ~ん

Gt.カゲヤマ

Ba.ケンケン

Dr.ひぐっち


みりまり

Dancer Miriy


カメラマン miyou




いやーねぇ!!

正直ね、みんな来てくれると思わなかったよ!!笑


開場してから一人、

楽屋で待機してたらさ

外からざわざわ聞こえてくんの。


「え、なんか行列ちゃう?」

みたいな感じやんwww

マジでなんかのアトラクションばりに並んでたんちゃうかなってくらいwww



ほんとに!

貴重な日曜日の夕方のお時間を

わたくしめに捧げていただきまして

誠にありがとうございます!( ꒪⌓꒪)



とにかく、、、

ご来場いただいた方は

わかるかと思いますが。。。



私今回、一番の魅せ場?山場?w

ダンスボーカルでしてwwww


いや、マジ草生えるほど

何してんのって話ですが(((゚Д゚)))笑



今回のワンマンLIVEのタイトルにもある通り、

「君の声が聞きたくて」


この、君とは

私の憧れの、、、

「長瀬実夕」さんに向けてのことでして。


じつはそういう意味合いがあって。



そういう想いを込めて

26年間の集大成と併せて

一年前から計画しておりました。


ダンサーのMiriyちゃんと出逢っていなかったら

きっと長瀬さんはカヴァー出来なかっただろうなと。


彼女とは、

ちょうど一年前くらいかな?

私がダメ元で長瀬さんの動画を送りつけて(笑)

これって踊れますかね~?

みたいなノリで聞いたと思う。笑



色々詰め込むと字数制限でまり風呂小分けになっちゃうから、

とりあえず、「ダンス編」とかそういうのでまとめて後日レポろうかな( ´艸`)笑


このまり風呂は、総まとめとご挨拶ということで

お許しくださいませ。




一年越しの想いがようやく叶った日。

でも、じっさいもんだい

今年はドラムにも手を出したり、プライベートでもゴタゴタあったり、おにぎり落としたり←、サイフ落としたり←、

自分にとって今大切なもの、必要なものってなんだ?

と沢山考えた一年でもありました。


捨てる勇気、手放す勇気、

ものすごく使った気がします。

失うばかりじゃなくて、得るものが沢山あった。



私がこのままの調子で音楽活動を続けていても、憧れのあの人に会うことは出来なくて。諦めきれたら楽なのに、いっそ、音楽なんて辞めてしまいたいと思ったこともあった。それでもまた「歌いたい」と思えたのは、まだ未練がましくも夢を捨てきれないから。


それと、支えてくれる方々の温かさがとても染みたから。

私は一人じゃないと思えた。

まだまだ何も出来てないし努力も足りないし至らない点ばかりじゃないか。

本気で向き合わなきゃいけないときが、「現在」なんだと気づいた瞬間。



そういった想いを込めた

「君の声が聞きたくて」


弾き語りから始まり

バンドを挟み

意表を突いたダンスボーカル


お客さんを退屈させたくなくて

色々欲張った。

まだまだ足りないけど

本気で演りました。


何か届いてたらいいな。



皆さんが沢山良いレポを書いてくださっているので、ひとまず私はこんな感じで。


また、詳細は後日まり風呂にて!



本当に本当に、ほんとうに

昨日お越し下さったお客様!

皆さま温かい方ばかりですごく楽しかったです!!ありがとうございました!!!!

来れなくなった方も、遠方からエールを送ってくださった方も、みんなの気持ち背負って歌い切りました!!

ほんとうに感謝してます。

感謝してもしきれないくらい。

楽しかった!!!!誰よりも楽しんでやったぜ!!!

沢山の差し入れもありがとうございます!!どれが誰のかわからんなったものもあるけどごめんなさい!!笑


座席きゅうきゅうですいません!!

私が一番驚きました!笑


とりあえず、休む間も無く今週末ライブでしたwwww

でも、もう少しだけ余韻に浸らせてください。


さいごに、

バンケットハウスさん!

スタッフの方々!

さんだあぞ~ん、

カゲヤマ!ケンケン!ひぐっち!

みりまり

Miriy!

カメラマン

miyou!!


素敵なステージ一緒に創り上げてくれてありがとう!!!!

みんなすきだぁあああああ!!!!




本日の一枚。