今日は文化の日。




秋晴れの気持ち良いお天気の中

子ども達と思いっきり公園遊びを

してきましたニコニコ



1歳半になった姪子は

いつのまにかすべり台で遊ぶように

なっていたり







ぶら〜んと、

得意の鉄棒技を見せてくれたり






いつの間に色んなことができるように

なっていたびっくり


久しぶりに遊んで

成長ぶりに驚きです❣️


そして公園は大好きで

ハッスルしまくり✨





一度ブランコに乗ったら中々離れず





しばらくゆらゆら揺られながら


限界をむかえて…

  




気づいたら寝落ちしてました💤







一度家に帰り、お昼を食べた後🍙

今度は違う公園に行ってきました!


ここでもわんぱくお兄ちゃん達の

成長ぶりを見れましたおねがい







長男君は来年1年生。


手を繋ぎながら歩いていて


「あとどれくらい一緒に手を繋いで

 歩いてくれる?」


って聞いたら



「う〜ん、2年生くらいかな!」



「え!?早くない?」



「しょうがない、

 じゃあ3年生までにしてあげるよ!!」



っていわれちゃいました笑い泣き







スクスク成長する喜びと🌱

何だか寂しい気持ちにもなる

親心を感じさせてもらった1日でした照れ