今日は早起きして
朝の散歩に行きました。


隅田川沿いに着いたら
既にほんのり明るくなってた。


美しい朝焼け


AM 6:00










雲のベールがかかっているみたい


AM 6:15









前回来た時よりも日の出時間が早くなって
ゆっくり、ゆっくり
季節が変わっているのを感じました。


AM 6:30











雲のせいか、太陽が二重に見えました。







この時期にしては暖かくて
一足先に桜が咲いていました🌸
カワズザクラかな?





朝の空気を思いっきり吸って
気持ちよか~🌱


時々早起きして朝日を見るのも
いいものだな~❇✨





*************

 
NPO法人健康増進技術協会
認定  美腸セラピスト  
TA  指導員
 
Nishiura  Mari   
 
****************