今日は息子の所属するサッカーチームの
マラソン大会🏃‍♀️でした。


朝から風も少なくて
富士山🗻もスッキリと見えて
良きマラソン日和となりました。

うちの息子は走るのが得意で
親バカではございますが
この日を楽しみにして来ました😋

2年生から6年生までが
一斉スタートの3キロマラソンです。

まぁ20位内くらいに入れば上出来🎉と
私たち夫婦では話しておりましたが
本人は10位内には入るぞ✊と
かなり強気でおりました。

しかしながら何せ息子は2年生。
高学年には身長や持久力で絶対に敵わない😵
私たちはそう考えてました。

そんな私たちの読みを息子は見事に
裏切ってくれました。

結果は13位。

本人が目標にしていた10位以内には惜しくも
届かなかったけど、2年生でこの成績はかなり
すごいことです🤩

タイムもこれまた自己最速の
12分07秒🤣
約4min/km🤣🤣🤣


普通に息子をスゴイと思いました。

絶対に負けないぞ💪
という息子の負けず嫌い度数が半端ないことを知り、
もう絶対に息子とは競争しないと決めた1日となりました😝





❶予約サイト

❷LINE
友だち追加

☆☆☆お友達登録お願い致します☆☆☆