こんにちは🤗

久しぶりに雑誌を購入しました📖 

『時間を、整える』



時間の使い方や感じ方は人それぞれ⏰

この本には色んな人の
時間に対する考え方や使い方が
紹介されています。

そのなかで私が興味深く読ませて頂いたのは
佐治晴夫さんのページ。

言語や人種、宗教などなど
世界は様々ですが
時間だけはみんな平等に同じ。

そんなことは当たり前のことだと
思ってました。

しかしながら
そうではないようです。
宗教や学問の分野、歴史によって
時間に対する概念はまったく異なるのです。

6ページにわたる佐治さんのページ。
物理学的には…とか
相対性理論
とか出てきちゃうから
私には若干難しかったけど…

未来は、過去の価値を変えることができる。
過去をくよくよ悩む必要はない。
『今』をしっかり生きることが大事です。

この一文はごもっとも🤓
だとスッと私の中に入って来ました🌟

近々
佐治さんの本を購入してみようかと
思っております🌈




❶予約サイト

❷LINE
友だち追加

☆☆☆お友達登録お願い致します☆☆☆