突然ですが…




みなさんウィッグってどうしてますかキョロキョロ!?




私、ロングとミディアムの安いフルウィッグを持っているのですが




かつらです!!





って感じで全然被れてないんですね真顔














これ↑なんですが…




鳥の巣みたいになるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ安いし長いから仕方ないのですが




みなさんのブログを拝見させて頂くと




すっごく自然に見えたり、すっごく可愛くアレンジされてたり、サラッサラだったりで
いいなぁ〜ピンクハートって思ってたんです照れラブラブ




中々いいウィッグが見つからなくて




この蒸し暑い時期にニット帽被ってます笑




激暑ですよね〜普通に考えて笑い泣き




もしみなさんのおすすめウィッグあったら




教えて頂けたら嬉しいです照れラブラブ




あと帽子などおすすめがあったら




教えて欲しいですお願いラブラブ