本日の朝、旦那を起こしてから

朝ご飯をいつも通り食べていたんですが

10wくらいでパタリとこなくなった悪阻が

私を襲いました(´・_・`)

いつもご飯を食べてから

毎朝二度寝をするんですけど

寝ようかなと思った時に

なぜかムカムカするような吐き気が…

あ、これは前まであった悪阻だ!

と思ったんですがしばらくすると

その症状もなくなりすんなり眠れました︎☺︎

きっと私は軽いタイプの悪阻なので

無くなっても時々症状も出るんだなと

今日の悪阻で分かりました!

皆さんも悪阻なくなっても

またちょこちょこ症状出るかもしれないので

気をつけながらお過ごしください\( ˆˆ )/