いつもながら随分と亀ブログですが🐢

1/31(水)ソワレ夜の街

ファン・ディエゴ・フローレス テノールコンサートに

東京文化会館大ホールへ行ってまいりましたドア








大好きなヴェルディが多く
心踊らせ感嘆しながら美声に酔い素晴らしいひとときを過ごすことができましたラブ


約2時間ほどのコンサートでしたが…
ギターの弾き語りも含めて40分ほどもアンコール曲がありキューン
驚いたと同時にお得感満載で嬉しかったですウインク

アンコールでは
『愛の妙薬』「人知れぬ涙」が聴けて
とても嬉しく毎回ですが涙が溢れましたえーん



久しぶりのテノールコンサート
開演前に食べた[上野精養軒]のオムライスも美味しくて満足の一夜でしたニヤリ




まだ…
3本ほどブログアップしようと思う記事がございますので
亀なりに頑張ってしたためようと思います。

どうぞ皆さまお見捨てなきようお待ちいただければ幸いです。