1/6(土) ソワレ初日お月様クラッカー
シアタークリエへ行ってまいりましたドア


この日は私とした事がスマホを忘れてしまい📱
一切写真を撮ることができませんでしたガーン


1幕65分
休憩25分
2幕75分


多くの祐さまのフレンズ達が回替えで
4人のゲストメンバーが変わりますリサイクル

初日のゲストは…
石川禅さん
大塚千弘ちゃん
中川晃教さん
保坂知寿さん

1曲ずつ歌って5人でトーク
トークがのびると後ろから『レベッカ』が流れ音譜
歌のコーナーにまいりますカラオケ

滅多に笑わない私も大笑いするほどの面白トークゲラゲラ
楽曲はミュージカル・ジャズ・ディズニーetc..
色々なジャンルがあり
それぞれの曲に対する思い入れなども語っていただけますキラキラ

祐さまが歌う1曲目には度肝を抜かれましたがそれもご愛嬌ウインク

同級生の《祐貴子》さんをお探しのようなので
皆様ビックリマークお心当たりのある方は祐さま宛にご連絡ください右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



とても愉快で他のゲスト変わりの回もたくさん見たいですが
なんとか入手できたのは今回のみでしたので🎟
諦めますえーん

素晴らしい方々の素敵な歌に加え
楽しいあちこちに飛ぶトークもとても楽しかったのでぜひ皆様もお楽しみくださいませラブラブラブラブ


題名に
Not Dancing!とありますが…
ダンスもとりあえずありました💃


また定期的に開催して欲しい素晴らしいコンサートでしたラブラブラブ音譜キラキラキラキラ