この2週間はエリザベート週間でチュー

講演会と映画が立て続けにありましたので参加させていただきましたおーっ!



11/27(月) オーストリア大使館内の文化フォーラムにて

『美貌の皇妃エリーザベト 没後125年 その時代に関わる音楽家とその背景』の

講演会がございましたのでメモ

行ってまいりましたドア


内容はどちらかというとエリザベートにスポットを当てた楽しく為になる内容でとても満足致しました合格





また何か講演会などやっていただきたいです🙇‍♀️




2022版『エリザベート』
DVD・Blu-ray 発売を記念してCD
TOHOシネマズ日比谷にて上映会がございました映画


エリザベート
愛希れいか

トート
山崎育三郎

フランツ・ヨーゼフ
田代万里生

ルドルフ
甲斐翔真

子ルドルフ
三木治人

マダム・ヴォルフ/ルドヴィカ
未来優希

ゾフィー皇太后
剣幸

ルイジ・ルキーニ
上山竜治


2022年版は10回全て花總シシィで観ましたのでちゃぴシシィを見たくて行く事に決めました映画

ちゃぴシシィは月組で珠城りょうトートと愛希れいかシシィで観て…
なんとなくピンと来なかったので汗
退団後の東宝版でも避けていましたえー

4500円とライブビューイング並の価格でしたが札束
大好きな『エリザベート』
その上、観なかったちゃぴシシィを興味津々で意気揚々とまいりましたドア


もちろん“満員御礼”
夜中の争奪戦ですぐに sold out になった🎟
本当に心の底から購入出来たことを嬉しく思いましたウインク


ちゃぴちゃんすごいアップアップアップ
花總さんとは違う歌い方や佇まいなのですが
とても素敵で改めて感動しましたキューン

次回観られるか否かわからないので…
私としたことがなんとビックリマークDVD買っちゃいました~ウシシ


帰宅後は『エリザベート』エンドレスCD
東宝の思うままだな🤔と思いながらも
とうとう円盤買ってしまうほどとても良かったです音譜音譜


また暫くは『エリザベート』漬けの日々を過ごしますキラキララブラブ音譜