新年のご挨拶が遅れてしまいあせる
誠に申し訳ございません🙇‍♀️

至らぬ私ではございますが…
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキララブラブ




1/7(土) マチネ
まだギリギリ松の内で鏡餅
七草粥を食べるこの日に割り箸
渋谷セルリアンタワー2階にあります
『JZ Brat SOUND OF TOKYO』にて
中井智彦さんと石井一孝さんゲストのライブに行ってまいりましたドア


まだ‥門松がございました門松



〈会場〉



オリジナルカクテル 
【愛と情熱】 (汗💦)← by カズさん


【ミモザ】大好きなカクテル



石井さんも中井さんも『レ・ミゼラブル』で存じ上げたと思いますが…
どちらも安心安定の存在感で意識せずともよく拝見させていただいていますウインク

次回の『ジェーン・エア』
『ジキル&ハイド』を楽しみにしていますチュー音譜


セルリアンタワービル
前の家の恵比寿の時はほとんど通らなかったのですが…
今の家に引っ越してからは家
10年以上も教会に行く時に⛪
毎週通りかかっておりますしあし
食事などもしたことあったのにナイフとフォーク
こちらにライブハウスがあるとは全く気付かず汗
今回初めて知りました~アセアセ

わりと階段や段差があり…
老眼で👓膝がガクガクしている私にはピリピリ
デンジャラスでしたがDASH!
とても見やすくて聴きやすくOK
食事も美味しく合格良い会場だと思います100点



トーク&ライブですからカラオケ
トーク多めで👍でもとても楽しく足りないくらいでしたウシシ
私が書いたアンケートにもお答えいただき嬉しかったです歩く


1部は
おふたりのオリジナル曲音譜

2部は
マリウスカズさんや中井司教さまがご出演なので当然『レ・ミゼラブル』中心の
構成でした音譜


光陰矢のごとし…
楽しいひとときはすぐに終わりDASH!
帰路に着きました地下鉄

この日
山手線外回り 大崎⇔池袋間が止まっており電車
渋谷駅は大混雑でした~叫び




観劇等の日は食事は用意しなくて良いのですがFREE
この日は七草粥なのでクローバー
急いで帰宅して作りました🍚

お粥…
私はあまり好きではないのですがNG
息子が幼稚園の時、園の決まりで月1回
《おにぎり弁当の日》がありおにぎり
その日は質素なおにぎりだけで
おかずの分の費用は恵まれない人々に寄付をする事になっていましたコインたち

それで…
恵まれない人々がいる事を知った息子は
被災者や募金箱を見かけると
「お金をください」と私に言っていつも募金していましたウインク

それから誕生日や子供の日etc‥イベントの度に
「お母さま!僕はお粥で構わないから貧しい困った人達にお金を差し上げて」と
中学に上がるまで9年ほどお粥をたくさん食べたので見るのも嫌なくらい嫌いになりましたてへぺろ


就職して遠くに行った息子が帰省していて家
また七草粥を食べていると懐かしい色々な思い出が浮かんできましたキラキラ




卯年で飛躍の1年とか…
どうぞ皆さま今年も変わらぬお付き合いをたまわりますよう
お願い申し上げます🙇‍♀️