今日は何の日か知ってる〜はてなマークはてなマーク


1789年7/14はフランス革命の記念日らしいけどフランス
2014年7/14は…
アタシの生まれたであろう誕生日なんだケーキクラッカークラッカー


何度か言ってると思うけど
千葉の本屋さんの前に本
きょうだい3人でヘソの緒が着いたまま置かれてたのをネコ
助けられたんだ〜歩く



ママの家に来る前家
きょうだい達と一緒ラブラブ

家に来てから家
まだ子供の頃

大好きなお兄ちゃまのベッド🛏


大好きなダンボール


ピンクの爪とぎ大好きなんだ〜ラブラブ
もう何度も買い換えてもらってるよアップ


赤いお洋服ドレス


またまたダンボールでおすましキラキラキラキラ


お兄ちゃまのお椅子ハート



アタシ三毛猫今日で8歳になったのクラッカークラッカークラッカー


ママは「もうすぐシニアだから」って心配して…今月から毎月健康診断に行く事になったんだよ病院


それからね…
毎年保険を更新してたんだけどメモ
な・な・なんとぉ〜1歳からずっと入っていた保険の会社が“業務停止命令”を受けちゃってガーン
それが更新月だったからむかっ
ママが慌てて他の会社に切り替えて大変だったんだよ叫び
ヒドイね〜プンプン


今週病院予防接種と健康診断&歯磨きをやってもらってあせる
今まで病院ひとつした事ないアタシだからさ
もちろんアップ何も問題なかったよチョキ

体重も200g減っててダウン褒められちゃったよウシシ


ママはアタシに長生きしてもらいたいって
すごく心配してるんだ〜おーっ!


小寅お姉ちゃまがいなくなって随分経つのに天使
まだママは「トラちゃんは今年35歳」なんてDASH!
毎年お歳を数えてお祝いするんだバースデーケーキ

随分経ってるから写真も色が抜けてきてるのに
ずっと見てるんだよカメラ


もともとママがアタシを引き取ったのも…
小寅お姉ちゃまに面影があったからなんだってぐすん
ちょっと寂しいよ汗


それからね〜
おばあちゃまもママもお兄ちゃまも小寅お姉ちゃまも👍
み〜んな卯年なんだってうさぎうさぎうさぎうさぎ

だからホントは卯年の子が良かったらしいんだけどあせる
アタシは午年馬

ちょっとママは引っかかったらしいけど汗
おじいちゃまとパパが午年だから馬馬
譲歩したんだってさてへぺろ

それにね〜
アタシとパパは👍同じ午年でも〈甲午〉って
全部一緒で運命感じちゃった〜キラキララブラブ

あ〜でも〜パパとは仲良くないよNG

ベタベタしてくるからちょっとキライ注意

でもさ〜朝ごはんはパパがくれるからナイフとフォーク
可愛くしてるけどチューリップ赤ただそれだけの関係ゲラゲラ


お兄ちゃまは就職で出て行って家
いじわるする人がいなくなってDASH!
ちょっとホッとしてるけど…ちょっと寂しいんだショボーン
でもさ帰省すると家相変わらずアタシに悪態つくからいない方が良いのかな口笛



8歳になってネコ
ますます良いオンナキラキラキラキラまっしぐらなんだけどアップ
今年も元気に頑張るね花束


みんなもヨロシクね〜ラブラブラブラブ