8/20(木)マチネ
久々の劇場…帝国劇場に『THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE・プログラムB』へ行ってまいりました~ドア








出演者

朝夏まなと・海宝直人・加藤和樹
笹本玲奈・涼風真世・瀬奈じゅん
田代麻里生・中川晃教・花總まり
平原綾香・福井晶一・藤岡正明




1,オープニング
『レビュー THE IMPERIAL』
『モルガンお雪』
『マイ・フェア・レディ』《踊り明かそう》

2,『サウンド・オブ・ミュージック』

3,『王様と私』《シャル・ウィ・ダンス》

4,『キス・ミー・ケイト』《ソウ・イン・ラブ》

5,『屋根の上のヴァイオリン弾き』《陽は昇り又沈む》

6,『ラ・マンチャの男』《見果てぬ夢》


MC 山崎・藤岡・平原・福井


7,『スイートチャリティ』《ビッグ・スペンダー》

8,『アニー』《明日は》

9,『ナイン』《グイードの唄》

10,『シカゴ』《オール・ザット・ジャズ》

11,『レ・ミゼラブル』《カフェ・ソング》

12,『レ・ミゼラブル』《民衆の歌》

13,『エニシング・ゴーズ』

14,『オリバー!』《愛はどこに?》

15,『ガイズ&ドールズ』《はじめての恋》

16,『回転木馬』《もしもあなたを愛したら》

17,『シー・ラヴズ・ミー』《バニラアイスクリーム》

18,『ミス・サイゴン』《神よ、何故?》

19,『ミス・サイゴン』《世界が終わる夜のように》

20,『42nd ストリート』《42丁目》


MC 山崎・田代・瀬奈・朝夏


21,『ジャージーボーイズ・』《メドレー》

22,『ルドルフ・ザ・ラストキス』《愛してるそれだけ》

23,『ダンス オブ ヴァンパイア』《フィナーレ》

24,『天使にラブソングを』《さあ、声を出せ》

25,『1789』《サ・イラ・モナムール》

26,『ビューティフル』《ナチュラルウーマン》

27,『モーツァルト!』《僕こそ音楽》

28,『エリザベート』《闇が広がる》

29,『エリザベート』《私だけに》

30,『マリーアントワネット』《明日は幸せ》

31,『マリーアントワネット』《あなたに続く道》

32,『レディ・ベス』《秘めた想い》

33,『マイ・フェア・レディ』《踊り明かそう》





プログラムAは…配信で見ましたスマホ

画面が小さくて見にくかったのでNG
今回は劇場に行けて良かったですウインク

ステージは半円になっていて、上部に過去上演された写真と曲名が写し出されます映画 


やはり舞台は最高でした~アップアップアップ

大好きなエリザの曲や明日は幸せが聴けて良かったですラブ

座席は半分ですが…熱気は充分伝わり、感動で涙が出ました笑い泣き



コロナ禍が1日でも早く落ち着いて元の日々に戻って劇場に足を運べるよう心から願いますラブラブラブラブ