7/31(水)マチネは…
タータンゾフィーと京本ルドルフの千穐楽クラッカー


この日は電車に乗った途端に人身事故でストップしてあせる慌ててタクシーでまいりましたが車
それでも遅れてしまいましたショボーン

だけど…大好きな『エリザベート』
行かないわけにはいかないでしょうおーっ!


お二人のカーテンコールには帝劇が揺れるのではないかしらと思うほどのたくさんの声援と惜しみない拍手がおくられましたパーパー

本当に素敵で素晴らしかったお二人が…
もう観られないのは残念ですえーん



レジェンド花總シシィ

美しすぎる古川トート

愛情深い万里生フランツ

狂気に満ちた成河ルキーニ

安定の組み合わせでした~ラブラブラブラブ


次回がまたまた楽しみです音譜






『エリザベート』が終わると演劇
息子とママ友親子と待ち合わせしてウェスティンへホテル


20歳になってゆっくりじっくり飲んでいないので…
飲もうという事となり
4人で個室でシャンパンを3本開けましたシャンパン

息子がスゴく飲んでいて強くて驚きましたびっくり












この後は…
西麻布の隠れ家バーに移動してリキュール
カクテル等をたらふく飲んでカクテル
午前様となりました~てへぺろ



息子は強いし乱れないので白ワイン
また機会があれば飲みに行きたいと思いますチュー