都内では雪も舞った三連休如何お過ごしでしょうかはてなマーク

私は…
映画『七つの会議』とテーブルウェアフェスティバルに行く事ができましたドア




2/10(日)銀座ハプスブルクファイルフェンへミュージカル『エリザベート』の饗宴に行ってまいりました~ドア




ハプスブルクファイルフェンのコース料理とナイフとフォーク
元宝塚・花組 桜一花サンと雪組 未涼亜希サンの歌をカラオケ
楽しむ饗宴ですキラキラキラキラ









お魚料理の写真が抜けています汗




昨年は月組『エリザベート』がございましたが…
今年は東宝『エリザベート』が楽しみです演劇


駐日オーストリア大使もいらっしゃって華やかで美しい夕べでした薔薇

同じテーブルで宝塚に詳しい方がいらしたのでキラキラ
色々なお話ができて盛り上がり楽しかったですきゃー

また…こんな会があればぜひ参加したいと思います了解!




今年の『エリザベート』もチケット取れますようにひたすら願っておりますふふ・・・