「やってみたいことってなんですか?」



そんな質問に

すぐ答えられますか?



わたしは…



興味あること全部やってみた〜い



ププッ

単純なんです( ^ω^ )

これはS3の才能





才能鑑定でいうと

魂年齢が

生まれる前なので

知らないことだらけ





たくさんの経験をしたくて

地球にやってきたんだね〜




だから

「撮影会に参加してみませんか?」




なんて

誘われた時は



ためらわず



『はい!!』



って手をあげました




だって

プロのヘアメイクに

プロのカメラマン



スタジオで撮影



そんなの芸能人だけって

思い込んでいたから





わたしにも

やらせてもらえるの?

別に雑誌に載るわけじゃないけど



やってみた〜い♡




初めてのことだし

衣装センスもないし

ポーズだって




どうするの〜?



って

不安もいっぱいあったけど



事前に



メイクさんと

カメラマンさんに

お話ししながら

イメージを作れる

セッションがあって




なんなら

衣装選びもお願いしますm(._.)m



って買い物同行まで

してもらって




ワクワク

ドキドキ



当日を迎えたら



メイクで変身していく自分をみたり




スタジオにセットされた


TVや雑誌でみたことがある

光を反射させる

撮影用の大きな傘?



女優さんの必需品の

反射板



なんかがあって



緊張が半分

感違い半分



すっかりその気になっちゃって




カメラマンさんの

「目線こっちね」

「手の位置は…〇〇」

「振り返ってみて」


などなど




動く瞬間を

カシャカシャ

シャッターを切る音が

だんだん心地良くなってくるから

不思議です





写った自分を

すぐにパソコンで

確認までできちゃって




『これがわたし・・・』




うわーっ!!!




ってなります(๑>◡<๑)




これって

なかなか

経験できるものじゃないと思う




だって


芸能人でもない

わたしが




どこに

どうやって申し込んだら

体験させてもらえるかなんて



聞かれてもわからないし

知らないし…



でも

チャンスを逃さないで




はいっ!



って言えたから

こんなに楽しい経験が

できたんです








経験するって

すごいことです




それまで

想像できなかった自分に会えるんです




そして

不思議と

自分に自信が持てる







田舎モンには

縁がないと

あきらめるか




SPACE8

体験するか





決めるのは


あ・な・た




今日から3日間の

特典付きお申し込みは

こちら

↓↓↓









気になったら

ぜったい



GO!

ですよ(^O^)





満席になる前に


特典が無効になる前に





今日から3日間が

お得なチャンスです





お申し込みは

こちらから

↓↓↓









いつもありがとうございます!