ポークチャップのご飯とミサイル | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

昨日の晩ご飯。
{12CA3AA0-0881-47FC-B51C-BD89503CCBBD:01}

・ポークチャップ
・ごぼうと色々野菜の洋風きんぴら
・納豆
・ご飯
・お味噌汁
・お漬物
・海苔の佃煮






昨日はメイン以外は残りものや盛っただけのものでかな~り手抜きご飯でしたあせる
ポークチャップは初めて作ってみたけど、なんだか味がぼや~っとしてしまったガーン
改善が必要な感じでしたDASH!DASH!




 

これから明日のお食い初めの食材の買い出しに出かけようと思い、その前にオムツかえて授乳しよ~!なんて思っていたのですが、、、

オムツを開ける瞬間、
ぶりぶりぶり~!!!
豪快な音が聞こえ、もう出ないだろうと開けた途端またもや
ぶりぶりぶり~!!!!!

うんちミサイル発射。。。叫び

ママの白いパンツにかかったよ。
お顔にもかかったよ。
手なんてモロに受け止めたよ。
床にも飛び散ったよ。


一人であたふた。
一方の娘はニコニコニコニコ


これはしょうがないから、オムツ全部とって~なんてやっていたら、またも、、、


ぶりぶりぶり~!


あぁぁぁ叫び
オムツ敷いてなかったのに、、、
お洋服が受け止めているよ。

お着替えさせなきゃ。
お洋服手洗いしなきゃ。


いつ出かけられるのー???!!笑




娘はすっきりしたようでよかったにひひ



さぁて、今度こそ授乳してお出かけしよ~!