パスタと待ちに待ったとうもろこしと体重増加中 | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

昨日の晩ご飯。
photo:01


・鱈とドライトマトのペペロンチーノ
・キャベツとハムのチーズミルクスープ
・とうもろこし
・ワカモレ風アボカドディップ






旦那さんの会社で注文していたとうもろこし音譜
まだかまだかと待っていてやっと届きましたニコニコ
スーパーで買おうかでと注文したし…と買えずにいたのですあせるあせる
いや、正確には我慢できず一本だけ買って旦那さんに知られる前に胃の中へにひひ
それだけ待ちに待ったとうもろこし音譜
photo:02


かなり大きくて立派!!!
美味しく頂きましたニコニコ
旦那さんは父が送ってくれた方が甘くて美味しかったと言っていましたがあせる






とうもろこしメインで考えていたので他はパスタなど。
photo:03


以前、ブルガリのイルカフェで食べたパスタが美味しくて真似っこして作ってみたもの。
食べたのはメカジキだったけど、今回は鱈を使ってみましたひらめき電球
あさりのお出汁が欲しい感じ…あせる



アボカドディップ。
photo:04


マヨネーズは使わずに作っているのであっさりでいくらでもいけちゃうグッド!
潰したアボカドにみじん切りの玉ねぎとトマトを入れて混ぜ、味付けはお酢、塩コショウのみ。お酢はたっぷりがオススメニコニコ色どめにもなるし合格








さぁ、今日で予定日まであと一週間。
まだまだ産まれる気配ないですが…えっ
そんな中、私の体重が…あせるあせる一週間で1kg近く増えているという叫び夜は控えめにしているのですが、ここにきて浮腫みが更に増し便秘もあるためか着々と着着々と体重増加中ですガーン
もうこの際、予定日まで突っ走ってしまおうか???!にひひ



















iPhoneからの投稿