マクロミルへ登録


ちょっとした宣伝ですw


金欠高校球児を助けるためだと思って!ww


早く金貯めて・・・


あああ、、、ほしい物がありすぎるww



そういえば自分の高校、


2回戦からなんですが


その2回戦が昨日行われ、←(じゃあ昨日更新しろよw)


結果が、



延長10回で5-4のさよならでした!!



次の試合は金曜日


相手はAシード校を破って勝ち上がってきたTK高校!


さらにそれに勝つとBシードのIH高校!


まぁやばい山ですww


しかも今日は期末試験、明日も明後日も・・・


しかし明後日は応援なのでテストは見込み点!!w←うれしすぎる件ww



まぁ話は変わりますが・・・(いきなりかいw)


週刊AKBでやった社会科見学のセブンイレブンは


僕がいつも通学していていつも通り過ぎるTC駅にあるよ!!w


TC駅から歩いて1分ww


なぜあのときにいかなかったのだぁぁぁぁぁwww


この世の終わりだ・・・wうぇ←



あとなぜかUOを20本買った件←つくずく頭悪いと思いましたww


これから新チーム指始動で夏練がいそがしくなるのに使う暇ないだろぃ!!ww


あぁしくじった~


Ah~しくじった~w


まぁ8月のメッセには必ず参戦する件ww


楽しみすぎて夜も寝られ・・・・る!w


まぁみなさん。。。マクロミル宜しくですww




PS コメ回りなかなかいけませんがあとで暇なとき一斉に回るのでコメよろですww←エゴな件w




では気まぐれうpでしたw