気まぐれ更新野郎の友尋ですw


最近また生活が縛られましたw


それは、ケータイのパケットし放題が解約になったこと・・・


理由は視力回復の治療をするから・・・


視力を回復させて麻里子を生でよりいっそう美しく見るため・・・w


まじパケホなくなるとか萎えるw


あとは金銭的な面でも縛られてますw


このとおり僕は高校球児なのでバイトはできません・・・


おまけに親からは金すらもらえず・・・


通帳の残高が減ってく一方ですw


横ありDVDも今は金が払えず佐川を干し状態w


もちろんライブもいけず・・・


なので在宅状態ですw涙


萎えるww


あと昨日僕の住んでる県の高校野球が開幕しました!!!


先輩達には一勝でも多くかってほしいです!!


理由=応援でテストさぼれるからww


まぁそれはさておいといて


パケホがなくなるので更新できませんww


↑ってのはうそでPCからじゃんじゃん更新します!w


代々木レポを見回りますw


ではw