優也くん
 
 
復帰しました❗️
 

 

 

 

 
 
優也くんのライブにも舞台にも
行きたいのですが
 
 
何しろ、私の周りでも
感染者が増えてきて
 
いつどうなるかわからない状態です。
 
 
今のところ、何とか
感染せずにいますけど
一日終わって、無事に帰ってくると
ほっとします。
 
 
 
 
 
ところで
先日あげた記事のアクセスが凄くて
ちょっとビビってます。
 
 
最近、このアメブロでも
葉担→元葉担をよく見かけるので
皆さんも気になってたのではないかと思います。
 
 
それで
私、実はその中のお二人に
メッセージをしたんですよ。
あまりにも酷かったので。
 
 
一人は担降りしたブロガーさんに攻撃的で
誹謗中傷は明らかでした。
でも、嫌なら見るなと書いたのに
勝手に見たのはそちらのせい!と
返信の後、メッセージ拒否されました(笑)
 
 
もう一人の方は
以前にもメッセージしたことがあり
お話が通じる方だったのですが
相葉さんのコロナ禍のハワイ旅行も
カッコいいと肯定的に擁護されていて



 
 
え?
 
 
な感じだったのですが
まだ返信をもらってません。
 
 
 
きっとこのまま来ないでしょう(笑)