こんばんは、りんですうさぎスター




パジャマのボタンを自分で留めたがる娘。




今までは何度かチャレンジして出来ないと
「ママやってー」
と言ってきたのですが、
その日はママがやろうか?と聞いても
「自分でやる!」
と言って譲らず…




格闘すること15分…

「ママできたよーにっこり

ニコニコで報告してくれましたルンルン




実際に見てみると
本当に出来てるびっくりハッ



娘は相当嬉しかったらしくもちろん私も
一緒に拍手して喜びましたニコニコ飛び出すハート




私も途中で諦めるか癇癪を起こすと思っていたので、
15分間ずっと集中して頑張っている姿に感動しましたキラキラ








そしてもう一つ出来るようになったのが
パズルですニコニコ




と言っても2ピースのパズルですがニヤニヤ







100円ショップで買った乗り物のパズル。


2ピース、3ピース、4ピース、5ピースのセットで時々娘と一緒にやっていましたが、

娘1人では一度も完成させられませんでした汗うさぎ





なので2ピースといえどもすごい成長ですニコニコキラキラ



3ピースはまだ難しいようです





3ピースのパズルを完成させる日も遠くはないのかなと、
完成させて喜ぶ姿を楽しみにしてますニコニコ