こんばんは、りんですうさぎスター



昨日友達に誘われて児童館へねんねアートを撮りに行きましたニコニコ


友達のお子さんはちびりんよりも2ヶ月あとに生まれたのですが、体重はほぼ同じでした笑い泣き


私達の他には3組いらっしゃって、皆さんコミュ力が高く気さくに話しかけてくださいましたニコニコラブラブ
コミュ力底辺の私にはありがたいニヤニヤ

色々お話を聞けて楽しかったです爆笑



娘も普段と違うおもちゃでたくさん遊んで楽しそうでしたニコニコルンルン


他の赤ちゃんに刺激を受けたのか、よつんばいになったり足
あーうーとたくさんおしゃべりしていました飛び出すハート


普段と違う娘を見れたので行って良かったですニコニコキューン



そしてねんねアートは七夕でした流れ星


寝返りせずじっとしててくれましたチュー



自宅から遠い児童館ですが、雰囲気が良かったのでまた行きたいと思います照れ