イグーのペット大好き

イグーのペット大好き

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私の家には、いっぱい、ペット(家族)
がいます。今回は、そのペット(家族)を紹介します
photo:01


カニちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
このカニさんは、友達にもらいました。
photo:02


蠍ちゃんです( ´ ▽ ` )ノカップルです~

こないだ川崎に行ったらこの蠍さんがいました。

photo:03


アカハライモリの、いもっつあん、です~
この子も友達にもらいました。

photo:04


金魚ちゃんです~
この子は金魚すくいでとりました。




てか、水槽きたない、マジきたない、
あとで、水取り替えよう。
ドジョウさんもいたんですけど、写真が取れなかったわ~

photo:05


イグアナちゃんです~
この子たちは、ペットショップで、一目惚れして買いました。


photo:06



小桜インコの、ブルー、スカイ、です~
オカンが買ってきました。



photo:07



ウサギのぴょん吉です~

オカンが買ってきました。

photo:08



犬の
ファインです~
オカンが買ってきました


photo:09



犬のティラ、ライム、です~
オカンが買ってきました
では、最後のペットのハムスターちゃんです~.....ん?
んん?
いなああああああああい

おい、マジか!!

iPhoneからの投稿