私の家には、いっぱい、ペット(家族)
がいます。今回は、そのペット(家族)を紹介します
カニちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
このカニさんは、友達にもらいました。
蠍ちゃんです( ´ ▽ ` )ノカップルです~
こないだ川崎に行ったらこの蠍さんがいました。
アカハライモリの、いもっつあん、です~
この子も友達にもらいました。
金魚ちゃんです~
この子は金魚すくいでとりました。
てか、水槽きたない、マジきたない、
あとで、水取り替えよう。
ドジョウさんもいたんですけど、写真が取れなかったわ~
イグアナちゃんです~
この子たちは、ペットショップで、一目惚れして買いました。
小桜インコの、ブルー、スカイ、です~
オカンが買ってきました。
ウサギのぴょん吉です~
オカンが買ってきました。
犬の
ファインです~
オカンが買ってきました
犬のティラ、ライム、です~
オカンが買ってきました
では、最後のペットのハムスターちゃんです~.....ん?
んん?
いなああああああああい
おい、マジか!!
iPhoneからの投稿









