昨日は七夕でしたね。

七夕上映会をするとのことで、天外者を見てきました。

過去何回か再上映してたようですが、予定が合わず

今回初めて観てきました。

三浦春馬さんは、うちのパパとほぼ同じ歳で亡くなられました。

亡くなったと聞いたとき、いろいろ検索すると、性格がパパに似ている気がして…

いろいろ悩んでいたんだと思います。

私はパパの悩みに気づくことができなかった…

妻なのに…

失格…


三浦春馬さんも好きで、その亡くなる時出ていたドラマも見ていました。

あの時を思い出しました。

ショックでした。

天外者をみて、泣いてきました。

素晴らしい役者さんです。


昨日は七夕なのに、あまり体調が良くなく、夜空を見るのを忘れてしまいました。

曇りだったから見えなかったかな?

今日からしばらく雨予報なので、今年は天の川は見れそうにありません。


続いていた頭痛ですが、未だ続いています。

病院へ行く暇がなく、我慢できないほどじゃないから仕事休んでまではいかなくてもいいかな、と…


捻挫した足はだんだん内出血の色がひどくなり、今日、リウマチの病院の日なのでそこで少し聞いてみようかな?

本日初めて、リウマチの先生は整形外科の先生と知りました…

また、本日は、下半身のレントゲンの日。

整形外科へ行く手間が省けたかも?😅

午後からはリハビリの病院へ。

本日は1日、病院の日です。


流石に、頭痛のことはついでには見てもらえないだろうな、専門外だろうし😔


今日も病院は混んでいるので、いつ終わることやら…


今日も無事過ごせますように…