夢に祖母が出てきた。

大好きな祖母。

泣きながらギューした。

小さくて亡くなったあのままの祖母。

昨日伯母のところへ顔を出しに行ってきたからかな?

祖母も祖父も伯父もみんな元気かな?

パパも何しているのかな?

時々いろいろ考えちゃう。



昨日は子供らと軽登山してきた。

ひっさびさの運動&登山。

心臓と体が悲鳴をあげそうだった。

やはり日頃から運動しないとだめだねぇ…

痛感しました。

極めつけは、足首の捻挫。

左足首をグキッとしてしまい、みるみる腫れて痛い。

湿布を貼って寝たが、果たして?

朝少し歩いたが、昨日よりはマシかな?


原因不明の頭痛は良くなったり悪くなったり。

片頭痛なのか?それとも更年期のせいなのか?

ひどくなったら去年みたいに倒れて入院か?

入院しても頭自体には異常無くて原因不明と言われたしなぁ…

どうなるのかわからない自分が怖いなぁ…


健康とはなんぞや?

健康に自信がない…


もう今日から7月だった。

日々過ぎるのが早すぎる…