​やっと桜が咲き出しましたね♪



職場の話



とある女神様

もうすぐ退職されるご予定



担当しているクライアントに

挨拶するタイミングは

女神様にお任せしていました。



あと数日で退職日

を迎えた最近



ようやく

クライアントさんに

お話しし始めましたが



話し方よ💦



「実は私、仕事を辞める事に

なったんですよぉ〜」

ニコニコ

「次の仕事も、もう決まってて〜」



「次の担当は来週から来まーす

仲良くしてあげてくださーい♪」


真顔


って、おいおい💦



まずは

ご迷惑おかけしてすみません

でしょう?


退職理由も

説明しないで

(せめて一身上の都合でとかね)


申し訳なさそうな

雰囲気も無く




クライアントさん

大困惑

してるんですけど…


驚き驚き驚き


退職までの日を

適当にやり過ごして


早く次の仕事に

移りたい気持ちが


見え見え


もやもやもやもやもやもや


あなたの退職騒動で


離れていく

クライアントさんはいるし


いくつもの

案件がフイになったしで


あなたの仕事を

引き継ぐ為に

移動してくる新女神様に


申し訳ない程の

案件数に

なったんだよ…


悲しい


会社としても

打撃を受けてるって言う事


わかってる⁉️


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



言いたくは無いけれど

コレが

ゆとり世代ってヤツ

なんでしょうか…


ネガティブ


同僚女神が聞き出してきた

彼女の

本当の

退職理由

彼氏に

フラれて

心機一転

したいから



ですってー

無気力

そもそも

彼氏

東京に住んでないじゃん

(地方都市)




仕事関係ないし

むかつき

飛んだトバッチリ

だわー


あー早く

退職日になって欲しー


笑