本日
東京は雪予報

❄️❄️❄️

昨夜までのニュースでは
3〜5センチ
積雪予想


今日の昼過ぎの予想は
5〜8センチ
⛄️
大雪注意報も出ています💦

通勤時には

雪による遅延など
注意喚起気づき
アナウンスがありました


ビルの汚れに見えるけど

白い線の様な物が

雪です


17時現在

道路に雪は
積もってないけれど

屋根にはうっすら
乗り始めました

❄️

そしてついに

大雪警報
🚨
でましたね〜


雪国にお住まいの方からすれば
鼻で笑っちゃう
程度の降雪ですが


コンクリートジャングル
東京🗼は
雨で濡れた道路やビル入り口が
めっちゃツルっと滑るんですよね。

泣

雪が降ると
濡れてすべる
早朝に凍結
もっと滑る
転んで怪我人続出
救急車救急車救急車

最悪です
ガーン

本日の終業予定は
19時半

さてさて
私と同僚の方々は
無事に
帰れるのでしょうか

滝汗滝汗滝汗

ドキドキします

笑