雷ゴロゴロ

⚡️

怖くて怖くて

母にベッタリな猫






夏のおわり


先日

吹奏楽コンクール 中学生の部A部門

神奈川県大会

@

よこすか芸術劇場


無事に終わりました。


🎵



我が子は

中学三年生



3年連続となる

東関東大会出場に向けて



吹奏楽部

一丸となって

日々

頑張ってきましたが


今回は

金賞はいただいたものの

🥇

残念ながら

東関東大会出場には及ばず


三年生最後の夏が

終わりました


泣


悔しいなぁ


でも

みんな

よく頑張った‼️


今のベストを出し切り

素敵な演奏だったと思います


お願いお願いお願いお願いお願い



実り多き

3年間を過ごし


得難い経験をたくさん

させていただき


我が子も

精神的に

大きく成長できました。


これまで

支え、応援してくれた

全ての皆様に

感謝しています。


ラブラブ


私も

学生時代を思い出し

吹奏楽の世界を

楽しんだ

3年間でした。


🎵


顧問の先生に


三年間

楽しかったです

ありがとうございました


お声がけしたら


まだ

終わってませんよ!

文化祭も

定期演奏会も

あるから‼️


って

言われちゃいました

笑


先生も

悔しかったと思いますが


いつまでも

結果にとらわれず


子ども達を

先へ先へと導いて下さる

本当に

素敵な先生です。


ラブ


さぁ

部活も一区切りついたので


我が子には


受験勉強

頑張ってもらわなくては

ニヤリ


とりあえず

夏休み明けの定期テスト

に向けて

お勉強です‼️

ファイト‼️