​今日も見事なニャンモナイト




今日は

またまた

女神D様の

おはなし



コインたち女神D様札束


商才があり


受け持ちのクライアントのケアから


新規クライアントへのプレゼンも素晴らしく


クライアント獲得率が高い方



いつも

いかに自分に利益を出すか

考えている

女神D様


お札コインたちお札コインたち🤑お札コインたちお札コインたち


長女気質な為か、


ちょっと頼りない人に


よかれと思って


お説教をする


怒りピリピリ


自分の意見こそが


1番正しい‼️


と言う


自分至上主義な方


まじかるクラウン


そんな

女神D様


お説教の相手が


反論なんて

しようものなら


炎炎お怒りスイッチ発動炎炎

ムキーッムキーッムキーッ


私の意見に反論するなんて

信じられないムカムカ


どうしてそう思うのか

理解できないムカムカ


そもそも

あなたは

考えが甘いのよムカムカ


ムキームキームキームキー


と、

凄い勢いで

ある事ない事捲し立て


相手を

責める責める


節分は終わったのに

がきたーアセアセ

節分節分節分節分節分節分節分節分


昨日は

受付さんが

ロックオンされて

不安

女神D様が帰ってから

半泣き

してました

赤ちゃん泣き



自分の意見を押し付ける人の

特徴

上手な対処


と言う記事によりますと


・自分の考えている事や得た知識が正しいと 思っている(絶対思ってる笑

・頑固な性格でものごとを柔軟に考えられず 突っ走る(思い込み激しいよねー)

・相手の考えを認めると負けたと思うプライ ドの高さや支配欲の強さから相手をコン  トロールできないと落ち着かない

・強い正義感からルールから外れた事に我慢 ができない(そうそう。他人の批判ばかり。)

・世話好きな性格であなたのためという気持 ちが強い(あなたの為に言ってるのよ!って口グセ

・自分の考えに同調して欲しい欲求のあらわ れ(あなたは正しい!って認めてほしいのね…)

↑↑↑↑

全部当てはまる笑い泣き


    

女神D様
取扱説明書
爆笑
①暴走ポイント付近のスイッチに触れない
(話を遮らない事が得策‼️)

②聞いているフリや同調しているフリで
スルーする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

③押し付けが始まったらうまく違う話題に展開させる
(それができれば苦労しないわぁ真顔


④頑固な面も受け入れて
大人の対応で
上位ポジションをとる
(私には無理だわ…滝汗


以上

自分至上主義者

マニュアル

でした

笑

皆さんのまわりにも

こんな人

いませんか?