気づいたら、年末を迎えていた。
This is 嵐という名のライブを最後に休止した嵐。

このライブがどうのという感想はあまりないんだけど(え)

というか今となっては忘れちゃったんだけど汗
ああ、なんのためにこのブログを立ち上げたのか。記憶を止めるためだったのにorz










ただひとつ、
まじ泣いた


走馬灯のように今までの思い出が蘇ってきたから。
高校の帰りに制服でそのままライブに行ったなーとか。
仙台のグランディ21の会場まで高速道路をタクシーで疾走したなあとか(たいした思い出がねぇ)









とにかく騒いで踊って叫んで飛んで歌って踊った15年間でした。
いまはただ感謝してます。散々けなしてしまったけど5人が大好きな気持ちは顕在。

もっとやってほしいこともあったしもっとライブにも行きたかった。
なんなら大野さんの舞台ももう一回見たかったしアリーナツアーもまたやってほしかった。




考え出すと、そんな思いが込み上げますのでとりあえずあまり期待しすぎないで素敵な思い出だけを胸に人生を終えたいとおもいます(大袈裟な)





嵐すきですか?
まだみんな好きなんですかね?

私あれ以来全然嵐メンバーを見ないのでね。













ああ、翔くんのゴリラップ見たい。