三年ぶりにログインしたアメブロ。
懐かしい嵐活動の日々が、ちょこちょこ綴られてて面白い。

なんで私一番まえで番協みながらも
うわあ、最前列


とか言ってんだろうねぇ、冷めてたのかねぇ。
このころの自分に言いたい。
「3年後、嵐いなくなるから目に焼きつけとけ」

ってね泣


まあ20周年というか、2019年は7回くらいコンサートに行ったような気がします。
結局札幌は外れて東京があたりまくりまくって
スペシャルシューティングまであたり
最後東京オーラスが復活当選し
怒涛でした。
やはり人生は予想通りにいかない。

そしてコロナになり今年ライブ出来るのか?
てな感じなんで私の中では去年で終わった感じになってます。

ついでにファンクラブの更新をしてなくて
期限切れ
という大失態をおかしまして、嵐のファンを自ら終えるという笑

でも最後にあんなに当ててくれた松潤に感謝してます。(そういう時は松潤)

今まで応援してきてよかったよ。
嵐コンサートのおかげで頑張れたこともたくさんあったと思う。

そんなわけで嵐が始めたSNSとやらは
一切見てないんだけどさ。
最後まで嵐を見届ける所存です(櫻井)
て感じです。