いってきました!
今日は母親と参戦です笑 母名義です。

バクステの真上の天井席だったんで昨日よりもさらによく見えて。
バクステでガシガシ踊る嵐さんを生で見させていただきました。
大野さんのターンの速さに感服。
もうほんとに大野さんの美声とね。ダンスがね。最高でした。

3回目にしてちょっと余裕が出来てきたので大野さんばっかり今日は見て見ました☺

翔さんが昨日に引き続き「メリー」って言って会場に「クリスマス!!」っていうのにはまってしまい何度もやってましたね黙


あとね、MCで着替えがJだけ1人になっちゃってステージに1人取り残されたもんでね。なにするかと思いきやおもむろにステージを練り歩き、「シーっ」と言ったと思ったらマイクなしで、
「メリーークリスマス!」







ぶっっ(吐)






あははは!!
もう爆笑でした。
ねえ、なんでJはあんなに天然なの?

そんなJがとても好きだと感じた2017クリスマスナイト。


ああ楽しかった。
明日が最後だなんて、、、