皆様〜ふんわり風船ハート乙女のトキメキ












今週は、全くblog記事を更新出来なかったよぅえーん










マニラ日記が、まだまだあるのに…………アセアセアセアセアセアセ






















ルイヴィトン新宿高島屋店の、リニューアルパーティーに行って来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






















リニューアルして、素敵なディスプレイに、心打たれました恋の矢








新宿高島屋のヴィトンは、昔、近くに住んでた事もあり、凄く馴染みが深いです照れ照れ照れ









最近は、昔ながらのモノグラムも再び大人気で、ヴィトンファンには、モノグラムベースの商品が沢山リリースされるのは、とっても嬉しいですおいで








私は、モノグラムとエピが好きピンクハートピンクハートピンクハート








10代からずっと変わらずの好みですおねがい


















モノグラムベースのキラキラNEWキラキラなアイテムをGET!!!!!!!!!グッグッグッ







愛用するのが楽しみですふんわり風船星
























さて、ジャパンカップの枠順が発表されましたね🏇DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






今年は、外国馬の参戦は無いものの、例年に増して、外国人騎手が揃った気がしますアップアップアップ







先週のマイルチャンピオンシップは、外国人騎手の連対は有りませんでしたが、ジャパンカップは特に、外国人記事の活躍が目立つレースビックリマークビックリマークビックリマーク







2着以内には、確実に外国人騎手が絡んで来る予感しかしないです音譜








今年は混戦と言われてて、実績馬か、上がり馬かが、予想の軸となるポイントになりそうです上差し







あとは、馬主さんと調教師の先生の、複数頭出しも悩ましいキョロキョロハッ







ですが、私は、個人的に、レイデオロとスワーヴリチャードの復活に期待したいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












ジャパンカップ当日は、西山オーナーのお馬さんも沢山出るし、楽しみだな〜デレデレ












皆様、笑顔の週末をお過ごし下さいませお願い












また更新します口紅

















Mariハート