皆様〜ウインク音譜音譜音譜













今日は、府中へ🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!









土曜日のまったり〜な競馬場🏇の空気感が大好きですおねがいふんわり風船ハート乙女のトキメキ



















今日はねぇ〜貴重な経験をさせて頂きました照れラブラブ







東京馬主協会レディースデーのランチタイム🍽に参加しましたピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ






















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ幸せなひとときキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








本物のマダム様方々に囲まれ、緊張しましたアセアセアセアセアセアセ







西山オーナー、秘書様に、感謝ですお願いキスマーク






















馬券は、上差しも含め、応援馬券📣が当たって欲しかったけど・・・






残念でしたえーん









毎週毎週、期待しますッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














東京&京都のメインレースの予想が的中🎯し、












なんとか明日の、マイルチャンピオンシップG1へ繋がりましたのでおいで







当てるぞ〜てへぺろ音符音符音符音符音符音符





レイエンダとダノンプレミアムは、馬券に必ず入れますチュー















私のマイルチャンピオンシップの印象は、何故か、7〜8番人気で勝ち切ったダノンシャークが強くて、明日も穴馬が、気がつけば、スーッと差して来そうなイメージをしてる!!!




















Good Luckキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












おやすみなさい💤💤💤

















Mariハート