皆様〜ウインク










なんと、今週は久々に競馬🏇の収支が丸坊主でした〜〜〜タラータラータラータラータラータラー










なんだかんだで、6〜7週位、ゆうゆうプラス収支で突き進んでた気がするので、ショックがビッグ(古い)でしたが、もう立ち直りましたよグッグッグッ















エリ女は、悩んで、ガチガチの固い決着だと読んで、ラヴズオンリーユーちゃん軸の3連複3点で勝負!!!!!!!!!





したけど、前回blogで話してたクロコスミアちゃんを、6歳は全くダメなデータのせいで、最後の最後切ってしまったぁぁぁぁぁぁえーん






ラッキーちゃんは、スミヨン氏の神騎乗で、王子と巡り合えたシンデレラのように輝いてましたねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








スミヨンさん、土曜日東京3Rのセイウンパワフルで、その神騎乗を発揮して欲しかったです(震え声)








今週は、リアルタイムで全く競馬🏇を観れなかったし、しゃーなしかなおいで





















ZARAで沢山買い物して、2度目の田中商店で、博多臭い美味な豚骨ラーメン🍜と明太子ご飯を苦しい位食べたので、スッキリ〜チョキ






なんてねてへぺろ













何より・・・ドキドキ












天皇賞秋の日の、河口湖特別のセイウンクールガイ号の口取り写真が家に届いてて、幸せ過ぎるよおねがいおねがいおねがい








早速、リビングに飾りましたアップアップアップ













西山オーナー、西山牧場の皆様に感謝感激でございます!!!!!!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















来週は、頑張って、また競馬🏇の調子取り戻したいな〜チュー











G1マイルチャンピオンシップも当てるぞーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ











年末まで気合い入れる為、マイルチャンピオンシップから、有馬記念まで、G1レースの賭け額を増やして挑戦していきたいと思いますニヤリ

















皆様、おやすみなさい💤💤💤
















Mariハート