皆様、こんばんは星空キラキラキラキラキラキラ








金曜日の夜を楽しんでますか?ウインク音譜











私は先程帰宅しまして、明日と明後日の中央競馬🏇の出馬表を見始めたよチョキチョキチョキ






こんなシュールな金曜日の夜も、嫌いじゃない!!!!!!デレデレ







けど、今週は土日共に、リアルタイムで競馬を殆ど観る事が出来なそうで、悲しみアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





まぁ、そんな週もあるある!!!仕方ないですねえーん

















写真は、先月の上差しカメラ音符






超素敵な高級BARにて、石井館長と、コーヒー☕️を飲みながらティータイム照れ照れ照れ






目の前のバーカウンターに、高いお酒がズラッと並んでるのを眺めながら、コーヒーを一杯頂いて、まったり語らうなんて、こんな大人な楽しみ方したの初めてだ笑い泣きwwwwww







キラキラがーさすキラキラな館長!!!





私はまだまだ全然子供👶です。














ネイル💅を今日変えて来たけど、最近2回に1回は白のフレンチにしてる気がする!!!





今回はちょっと深めに白を入れて貰いましたおねがい







TPOを選ばない白フレンチは、ネイルをし始めた18歳の頃から、変わらず大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



全然飽きないし、何故か気持ちまでスッキリするのグッ














日曜日のG1、エリザベス女王杯どうしようかな〜キョロキョロ






明日の夜には買い目を決めて、日曜日の朝には投票するけど、軸をラヴズオンリーユーにするか、スカーレットカラーにするかで、迷ってるなう。





過去のエリ女見たら、3歳って思ったよりなんだよねー。






4歳が圧倒的な強さ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ただ、古馬は斤量56kgで、今回56kg慣れしてる馬が少ないから、リピーターのクロコスミアちゃんとか狙いたくなるけど、データ的に6歳馬が全くだから軸はツライな〜。






ペースも、コレといった逃げ馬不在で、流れないの濃厚だし、後ろ過ぎず、ヨーイドンの競馬で馬券内まで来れそうな馬🐎はどの馬だ〜!??








明日の夜まで悩みますおいでおいでおいで












明日は、東京3Rの未勝利戦で、セイウンパワフルに、今度こそは勝ち切ってほしくて、めちゃ期待してるチューアップアップアップ












予想の続き頑張りながら、今日は早めに寝ますお願い











皆様、華金の夜、そして週末を楽しんで下さいねウインク












また更新します











おやすみなさいぐぅぐぅ
















Mariハート