皆様、こんばんは〜夜の街キラキラ










先週末から喉風邪をひいてるのですが、すぐ治ったと思ったら、鼻水グズグズで、長引いてますえーん









鼻炎持ちの上に、鼻水ズルズルは、ツライ・・・タラー








「今の時期の喉風邪は長引く」らしいので、皆様、手洗いうがいはしっかり、そしてちょこちょこ水分を摂って、風邪予防されて下さいねお願い


















11月3日(日曜日)は、東京競馬場🏇へ行って来ました🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!






今年は、「行ける限り、競馬場に行く!」という目標が、有言実行出来てて嬉しいな照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート







平日は、新しく始めるビジネスの事で動いて、頭がいっぱいですが、週末は競馬を前よりもっと集中して楽しめるようになってて、凄く充実してますチョキ










この日は、応援馬券📣は残念でしたが、メインレースのG2アルゼンチン共和国杯🇦🇷は、3連複Fでゆるっと9点200円ずつ買って、無事GETしました爆笑








アルゼンチン共和国杯🇦🇷って、ハンデ戦なのに、やっぱり毎年固めにおさまる傾向だよね〜不思議!!!








そして、六社S組は、ローテ的にアルゼンチン共和国杯には、凄く相性が良いんだろうなと確信キラキラキラキラキラキラ

今年も馬券内に六社S組からのアフリカンゴールドが入ったし、勝ち馬と0.3秒差5着のトラストケンシンも、9番人気だったのに、人気以上によく走ってます音譜


来年も、六社S組は必ずマークしなきゃウインクおいで










上差し土曜日の東京メインレースの京王杯2歳Sも、消去法でルメールさん騎乗のタイセイビジョン号から固く的中🎯したのですが、みやこSは、インティを消して買うも、全くかすりもせず、大反省だよ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





的中された方、おめでとうございます㊗️キラキラキラキラキラキラ







反省を生かし、月曜日のJBCは、浦和コースの適正の有無を考えずしても、能力関係がはっきりしてるだろうと思った、最後のクラシックだけ投票予定でしたが、投票間に合わずチーン




オメガパフューム→チュウワウィザードの馬単で勝負予定だったので、買えなくて良かったんだけどね。




グリーンチャンネルの中継では、オメガパフュームが差したように見えたので、「わぁー悔しい!!!」と叫んだのですが、チュウワさんが残ってたみたいキョロキョロ






ただ、オメガパフュームは、確実に強さを増してると感じたレースでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












それより、JBCレディスクラシックでの戸崎騎手の落馬は、目が点になりました………。




凄いスピード出てたし、かなり酷い落馬だと、瞬時に察しましたが、後でニュースを見て、更に心配になりましたショボーン




前日の日曜日に、競馬場で、元気な姿を間近で見かけた次の日の出来事で、本当にびっくりガーン!!!





人馬共に、無事である事を、心底願っています。














まだまだ書きたい事ありますが、そろそろ、明日の準備をしますお願い






!!










初めて食べた、東京競馬場の蕎麦屋さん「梅屋」のラーメン🍜が美味しかった酔っ払いので、載せときますグッ




濃厚な豚骨ラーメンが好きな私ですが、このラーメンは出汁が味わい深くて、でもあっさりしてて、スルスルいけちゃう美味しさでしたラブラブ





また食べたいな〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


















また更新するね音符












おやすみなさい流れ星















Mariハート