皆様、こんにちは〜音符












未だ、天皇賞秋dayの興奮冷めやらぬですが、この日の東京9Rで勝利した、西山オーナーの愛馬、セイウンクールガイ号の写真をUPしますねウインク乙女のトキメキ














上差し私も参加させて頂いた、河口湖特別を勝利した直後のセイウンクールガイ号の口取り写真ピンクハートピンクハートピンクハート


















勝利の瞬間から、地下馬道〜ウィナーズサークル〜口取り写真まで、本当に一瞬の出来事で、興奮と感動で、フワフワしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








席に戻っても興奮しぱなしで、10Rが記憶から飛んでる程(笑)アセアセアセアセアセアセ









豪華メンバー揃いの天皇賞秋のスペシャルな日に、一生忘れられない程、貴重な経験をさせて頂きましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









よく、ウィナーズサークルからの景色は特別と聞きますが、本当に言葉では言い表す事の出来ない壮大さでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









引退したネロ号に続く、西山牧場のヨハネスブルグ産駒が、セイウンクールガイ号、ニシノレオニダス号と、よく走ってるので、これから益々楽しみです照れ照れ照れ























絶頂に秋競馬🏇を楽しんでいる最中〜チューアップアップアップ



















皆様、毎日素敵な時間をお過ごし下さいね音譜









また更新します口紅














Mariハート