皆様、こんにちは音譜








素敵な週末をお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク








上差し久々にアプリを使わず撮って貰った写真ウインク乙女のトキメキ









ちょっとボケてますが、結構お気に入りドキドキ











明日は、いよいよ、毎年本当に楽しみにしている天皇賞秋なので、絶賛興奮中な武田さん!!デレデレ









サートゥルナーリア・ダノンプレミアム・スワーヴリチャードを頭にしての3連単フォーメーションで勝負しようかなと考え中アップ








サートゥルナーリアとダノンプレミアムは、パドックと返し馬の気配までチェックしなきゃだけどねハッ








さっき、この3頭からの3連単フォーメーションで、オッズを見てみたけど、アーモンドアイちゃんが2着に来ると、かなり安くなるえーんあせるあせるあせる





 


さすが、アーモンドアイ様やねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














今日の、スワンステークスG2は、セイウンコウセイ、よく粘ってたけど、京都外回りってこんな直線長かったっけ?!って思う程、長かったですガーン汗汗汗







いつもの長さの1.5倍位あるように感じちゃったわ、、、。














明日は、東京競馬場🐎へ行くので、ドキドキ照れ恋の矢










競馬場へ行かれる方も、テレビや馬券場で観戦される方も、一緒に楽しみましょうねお願い
















また更新します口紅














Mariハート