皆様、こんにちは〜ウインク音符









天皇賞・秋の枠順が今日発表され、ドキドキウキウキしちゃってるなうな武田ですニヒヒ








日曜日は、東京競馬場🏇で、現地観戦予定だよ〜グッ








土曜日は京都でセイウンコウセイ走るし、日曜日は東京でニシノドレッシーちゃん始め、西山牧場の楽しみなお馬さんが沢山走るので、今週の競馬はかなりテンション上がりますアップアップアップ












さて、昨日の話〜ラブラブ














尊敬している大好きな方々、まみさんとよっしーと、ランチ会をしましたナイフとフォーク






ファッションや美容やエンターテイメントのジャンルを始め、世界的に活躍されてる、スーパークリエーターのおふたりと3人で集まるのは、ベアミネラルのイベント以来でしたおねがい











実は、私は今、新たに物作りに奮闘してまして、全てが初めての事だらけで、毎日躊躇しながらやってるのですが、お二人のお話を聞いてると、勉強になる事がいっぱいで、刺激も受けるし、大変でも頑張ろうって思えて、沢山パワーと勇気を貰ったよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










代官山にある『夕星』(ゆうづつ)という、オシャレなお蕎麦屋さんにて〜キスマーク






和とフレンチの融合らしく、和と洋の要素が絶妙に入り交じる店内の雰囲気も、メニューも独特で、とっても魅力的なお店でしたチューピンクハート













シェア出来る1品料理も、お蕎麦も、めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁぁラブラブラブ





2種類のお蕎麦を食べ比べ出来る盛り蕎麦セットと、ゴボウ天が個人的には超オススメかな〜チョキ





出汁巻き卵もボリュームがあって、絶品口紅









私、四国育ちってのもあるかもしれないですが、ずっと、うどん>お蕎麦だったんですが、最近は和食屋さんに行くと〆にはお蕎麦が食べたくなって来て、最近お蕎麦Like度がかなりUPUPしてますデレデレ!!!!!!





歳とったかな〜wwwwww笑い泣きアセアセアセアセアセアセ







でも、お蕎麦は身体にも良いし最高よねOKOKOKキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









昨日のランチ会🍴は、めちゃくちゃ素敵なひと時でした照れ照れ照れお願い音符




















さてさて、競馬のお話に戻って、皆様、天皇賞・秋は、どの馬に注目してますか?







近年で最も豪華なメンバーが揃ったと言われている、今年の天皇賞・秋ですが、大注目は、古馬の女王アーモンドアイと3歳の怪物サートゥルナーリアの対戦ですよね〜おいで








でも、こういう、2強対決とかって言われる時程、盲点になってた実績馬が、頭で突き抜けるシーンを幾度となく見てきましたニヤリ








注目してた馬の中では、パッと見、アルアインの大外は少し嫌だなとアセアセ


実績抜群の強い馬だけど、左回りで好成績を残せてないだけに、大外は・・・。







金曜、日曜は雨☔️予報ですし、馬場状態もかなり考えながら予想しなきゃですねキョロキョロハッ






2週間位前からずっと、◎サートゥルナーリアと周りの人に言い続けて来ましたが、今かなり揺らいでます!!!!!!






サートゥルナーリアは変わらず良いんですが、他にもっと頭で買いたい馬🐎が出てきたかもしれないのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






因みにアーモンドアイちゃんじゃないよおいで







アイちゃんは、好枠に入って、なんなく好走しそうですが笑い泣きグッキラキラキラキラキラキラ











まだ時間があるので、ゆっくり考えますウインクドキドキ


















また更新しますね〜音譜


















Mariハート