皆様、こんにちは〜音符








本当に天気が悪い日続くよね☔️アセアセアセアセアセアセ








只今、即位礼正殿の儀を見ながら、書いてます!!!照れ照れ照れ







十二単衣、美しい〜〜〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














皆様、寒くなって来たし、くれぐれも風邪には気を付けて下さいねえーん!!!お願いお願いお願い







私も気を付けますプンプングッキラキラキラキラキラキラ










先週は土曜日に、東京競馬場🏇に行って来ましたラブラブ














富士ステークスがあった日おいで






午前中は雨が上がって大丈夫そうかなと思ってたのですが、段々寒くなって来て、雨雲っぽい、暗い雲で空はいっぱいで、天気は良くなかったけど、久々に土曜日の競馬場をゆっくり満喫出来て楽しかったですピンク音符ブルー音符むらさき音符










お昼のランチは、馬主席降りたすぐのときわ家さんで〜ナイフとフォーク




前にときわ家では、カツカレーを食べたけど、今回は温うどん定食を注文したよ!何を食べても美味しい〜チューOK




けど、レースに勝つ為には、勝つカレー🍛がやっぱり良いのかしら?!キョロキョロハッ





でも、また温うどん定食も食べたいなキスマーク









この3日間開催では、菊花賞で頭がいっぱいで、前日位まで、富士ステークスの出走馬を知らなかったのですが、レイデオロさんの弟のレイエンダが出ると知ってちょっとテンション上がりましたアップアップアップ







土曜も日曜も、メインレースを応援するお馬さんが決まったので、予想しなくて応援に集中出来たのですが、、、、、、結果が残念でしたチーン汗汗汗汗汗汗












菊花賞は、ニシノデイジーの応援馬券📣を前日発売で購入出来て嬉しかったよぅぅぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



コレに当日は、単勝をプラスしてPATで購入音譜



デイジーは、画面越しですが、パドックの気配は、落ち着いて周回出来てて、馬体も良く見えたし、状態は良さそうだったな〜。




結果、距離とか、緩めの馬場が合わなかったのかなショボーン









富士ステークスは、レイエンダの単勝と、レイエンダからの馬単で勝負!!!




したけど、2着〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ





スミヨン様の神騎乗には痺れましたが、1着になって欲しかったぁぁぁよショボーン











2日間の応援疲れで、菊花賞が終わった後には、ぐったりでしたガーンもやもや









月曜日の代替開催は、作業しながら、グリーンチャンネル流してましたが、西山牧場のセイウンヴィーナスが勝利して、少し元気を貰ったよおねがいキラキラキラキラキラキラ





さすが野中くん!!!!!!!!!





単勝44.9倍で勝ち切った事は、かなり価値のある勝利だと思うし、緩めの馬場で後方から力強く素晴らしい末脚でしたグッ


これからが楽しみだね口笛







ニシノジャガーズはいつも楽しみにしてる馬だけど、この仔は、良馬場のダートの方が得意なので、1回叩いた次走に期待するよチョキ










3日目のメインレースは出馬表チラチラ見てたけど、元気が無かったので、やる予定じゃなかったけど、やっぱり投票しちゃった笑い泣き(笑)







的中したものの、微妙な配当に、もう一声!!!で、12Rも勢いで笑い泣き笑い泣き笑い泣き下差し下差し下差し







14番人気馬の複勝的中🎯で、土日の負けがかなり緩和されましたお願いお願いお願い




この馬を買った理由はしっかりあるのだけど、長くなるので、ツイッターでは、そうゆうのも書いていけたらなと思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今、ツイッターはテスト期間中なので、もう少しお待ち下さいませチューチューチュー音符



 



プラス収支は、5週連続位でストップしちゃったけど、今週末は天皇賞秋もあるし、また頑張ります炎















皆様、笑顔の毎日をお過ごし下さいね〜ハート









また更新します口紅
















Mariハート